(^^)v NEWSワールド (^^)v

       ☆☆緊急連絡☆☆

1月9日(月・祝)のNEWSコンに参戦予定です♪
私、福岡から1人で行くので会場でどなたか
お会いしませんか?(o^∇^o)
気軽にコメント腓機爾あ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はっ?
意味わかんないし。
なんで1日公演に変更されてるの!?
もー!!!!!!!
2日間テゴにゃん見れると思ったのに・・・・
でもまーきっと大阪とか横浜公演があるからでしょ?
絶対出てくるよね!!
横浜あったら行きます!!
ってかチケどうしよう・・・
情報局まだ入ってないんだよー(涙)
あーあーあーあーあ
授業なんて最初から聞いてないけど(笑)
もっと頭に入らないよー!!
ってかエンドレスでそればかり考えてるよ(笑)

なんか最近ぐーたらしすぎなんですが、
ま、いいっか☆

明日はガチバカ☆☆
| るぃ | - | 01:46 | comments(12) | trackbacks(135) |
萌(;´Д` )ハァハァ
ヤバィ(;´Д`)
てご増マジかわぃぃ〜!!!
キュン死にしそう(〃д〃)
マジかわいい(;´Д`)
あ〜萌(;´Д`)ハァハァ
ってかやっぱりてごは
叫んじゃうのね(笑)
ブルースも疾走も全部叫んでる
じゃん?マジうけるんだけど☆彡
ってかやっぱ小さいよ(;^_^A
けどかわいいから許す☆彡
マジ萌(;´Д`)ハァハァ
もぅ狂っていいですか!?
あ、やっぱり黒●さんごめん。
嫉妬してしまいますm(__)m
自分痛い子やゎ〜_| ̄|○
でも嫌なんやもん(笑)
はぁ〜女優さんうらやま〜
ちなみにガチバカ只今回目
観賞中で〜す(〃ω〃)
あと三回は観るね(〃д〃)
ってか暇さえあれば観ちゃうから
もぅ、マジ来週まで待てない!!
てごにゃんの言う通りだね(^3^)/
来週はマッスーだょ!!
プーさんが主役だょ!?
マジにゃはは(≧▽≦)
これからヵ月木曜日大しゅき
だょ(≧▽≦)でも!!でも、でも
O辰覆鵑観たくないよ(;>_<;)
キスシー ・・・ぐはっ・・・
無理です_| ̄|○
泣きそうです
嫌です
あ〜(+[]+)
第O箪了後気絶してるかも!?
(笑)言い忘れたけど、
てごが泣いてるところ一番好き☆
あとさ〜いのーちゃん出ないの?
| るぃ | - | 02:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
no title
さらば大阪よo(´^`)o
もぅ、泣いてもいいですか?
私NEWSについていきます(´∀`)
レポなんてできないよ!!
ことばなんかじゃ表せない!!
ただ、言いたいのは

最高だった

大阪まで来たかいがあったよ(≧▽≦)

春コンあるんだって(≧▽≦)
餅、地元あるなら地元と
オーラスに行く!!
次こそ二部まで見る!!
| るぃ | - | 18:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
多いし(^▽^ ケケケ
福岡からNEWSコン行く人
多いんだけど(^0^)
ウケル(*^▽^*)/~~~
でも/佑嚢圓の私だけ
っぽいよ _| ̄|○
| るぃ | - | 06:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
今から大阪へ旅立ちます。NEWSにもうすぐ会えるよ
(≧▽≦)
とりあえず今、電車待ち。さらば地元(*^▽^*)/~~~
| るぃ | - | 05:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の更新。
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!

いゃ〜2006年ですね!!あっという間ですよ!!
今年の2月でNEWSファン暦1年になる、るぃです♪
そんなワタクシでございますが、とうとう、
明後日NEWSコンに行ってしまいます(´∀`)☆
どれほどこの日を待ちわびたか・・・
当日こんな奴に逢ってくれる、佳純・まりな、ありがとうね!!
田舎から1人で行くのでかなり心細かったんだけど
安心していけそうです(o^∇^o)

一足先に横浜公演行った子からレポいただきました!!
もー楽しそうでなによりだよ!!
いいなぁ。早く見たいんだけど(*^∀^*)
でもまだ実感ないんだよねーーーー
うちわも今日やっとこさ完成したし(遅)
うちわ作るの今回かなり時間かかったんだけど(汗)
表を作るだけで5時間はかかりました。
光るように反射のテープを切って、貼って、切って、貼って・・・
のエンドレスで・・・
これが時間かかるのさ!!!意外に!!
地道な作業なんだよー。もぅ腰痛いって!!(笑)
でもこれもテゴにゃんへの愛が詰まってるからいいのさ(笑)
あー早く逢いたい。近くで見れるかなぁ??
凄い期待!!(o^∇^o)

けど1つ心配なのが・・・
いつも人任せに街とか歩いてるんで・・・
はぃ、ワタクシ、方向音痴なんです(汗)
地元でも迷ったりするからね(ΦωΦ)
全く知らない土地で・・・しかも福岡より都会・・・
広い・・・2度目の関西・・・街が大きい・・・
人の流れがはやそう・・・
けど頑張っていかねばNEWSに逢えない・・・
ということで頑張ってきます。
はじめてのおつかいみたいな気分だよ(笑)

あーーーーフリの練習せないかんなぁ。
頑張ろうっと(o^∇^o)
あ!うちわは写日記の方にUPしておきます。
オーラスの1部に参戦です☆
このうちわ持ってる奴が私です(恥)

でわ。
なんか緊張して文になってない m(~ー~m)〜
| るぃ | - | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありえないつーの!!
NEWSコンのチケ届きましたー(*`∇´*)
アリーナのC2ブロックでしたぁ☆☆

アリーナだってさ!!!スタンドだと思ってたから
凄く驚いたんだよー(驚)
もぅ最高さぁ!!!!
あーてごにゃん、てごにゃん!!!

今日のいいともの愚痴は・・・・
まーのどが痛いので明日で(涙)
では。
| るぃ | - | 00:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
笑っていいとも!!
明日の笑っていいとも!に手越君が出ます!!!

ありえないおー!!!!
泣いちゃうよ!?
「お昼休みはウキウキウォッチング♪」だよ!?
タモリさんだよ!?
にゃにゃにゃないー!!!!!!

ツヨポンのコーナーに出るみたい。
Pちゃんもやってた「許センス」かなんかやろ?
あー!!!多分「疾走」の番宣やろうなぁ〜
もぅなくよ!?しかも今日のレコメンも出るやろ!!
ありえないよ!!
もぅ大好き!!!
いゃ、マジこれから付いていくから!!!
大好きだよー!!!!
| るぃ | - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
すいません。
ご無沙汰してます!るぃです☆
全然日記書いてなかったですね(汗)
テスト期間とか色々重なって・・・
って言い訳ですね。
スイマセン・・・

もうこの何日間で生活時間が全然違うんですよ!!
なんか充実してる(笑)
すごく生きてるって感じでいいです(笑)
大人になったどー☆(*`∇´*)
まぁ、大人になったと言っても精神年齢は3歳ですが(汗)
ってかいい加減精神年齢3歳とか卒業したいよね!!
でも毎回3歳なんだよーーーー(涙)
もぅこの際3歳キャラで通すか!?(開き直り)

あ、12月になったんでパケ放題になりましたぁ!!!
イェイ(o^∇^o)vv
だからiモード繋ぎっぱなしです(笑)
いゃ3日で1万6千だからね(恐)
今月の目標は10万で(爆笑)
パケ放題とかうちみたいに使いまくる人はかなり嬉しい
企画(!?)コースだよね!!!(´∀`)☆

NEWSコンまであと1ヶ月ほどですよ!?
どうします!?
もぅ待ちきれないって!!!
今日のヤーヤーヤーテゴにゃん出てたよね!?
まだ見てないんですが(汗)
今からお風呂入ってみます(笑)
げっ・・・宿題してない・・・(あーあーあーーあ)
泣くぞ!?まぁ〜宿題は後回しって事で(笑)
でゎ☆
| るぃ | - | 22:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
野ブタ。パワー注入!!!
あ、こっちは久しぶりかしら?
どーもこやまちわ嬉しい
小山くん!!流行らせるから。頑張って流行らせるからぁ〜

ということで(無理やりだ)

ワタクシ

1月9日のNEWSコン

無事行ける事になりましたぁ!!!!!!


私幸せ者かしら?最終日だよ!?最終日!!
でも一つだけ悲しい事があって・・・
オーラスに入れないの・・・やっぱ行くなら最終日の2部がいいじゃん?
本当に、本当の最後なんだし・・・
でも兄さん達も最終日って事で気合もちなうよね??
ちなうよね!?ちなう事を願います (ΦωΦ)

まー行ければなんでもいいんだよ!!
ってことで大阪まで行ってまいります。
一人で。ONLYで。おー寂しい(笑)
誰か同行しません?
大阪まで。ついでに会場時間まで(自己中)
だってほんと寂しいやん???
今から大阪の子とお友達になろうかしら?
いゃ、そんなねぇ・・・(笑)
だから大阪で会える子探します!!!
よしっ!決行!!!
誰か心優しい方、大阪で会いましょう♪


うちかなりコメント貯めてるよね・・・
貯めてしまってるお友達様ほんとごめんなさい・・・
明日絶対レスするんで・・・
ほんと申し訳ないです。
だから嫌いにならずにお友達のままで居てください・・・

| るぃ | - | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
紅く燃ゆる太陽(初回)
紅く燃ゆる太陽(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, 新川博

このページの先頭へ